デビュー10周年を振り返って... | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^


今日12月14日はウォノン君の16歳(韓国では17歳)のセンイル❤
そして今年はデビュー10周年を迎えられました。

そこでウォノン君がデビューされてからの10年間に残してくださった功績を
ざっくりではありますが、まとめさせていただきました。

4歳でデビューなさって、お母様と二人三脚で芸能界を走り続けた10年間...
決して平坦な道ばかりではなかったでしょう...
目に見えない苦労も多かったと思います。

ウォノン君がここまでこれまで来れたのは、彼のひたむきな努力と家族の皆様の支えが
あったからでしょう。本当にお疲れ様でした。
そして、心からありがとう....おめでとう....


2006年SBS「愛も憎しみも」でイムミンホ役を演じられたウォノン君♥
今から10年前のウォノン君。神的に可愛いです。まさに神ってるww


2007年MBCイサン - ワンプングン役
可愛すぎて涙がでます...


2007年SBS「その女が怖い」 - ジウン役のウォノン君♥

 
ほっぺに(*´ε`*)チュッチュしたくなるわwww



2007年KBS2「悪い愛」もう抱っこしたい♥

2008年KBS2「風の国」幼いムヒュル役のウォノン君♥
キャンディーあげたくなります^^

2009年KBS2「伝説の故郷 - 木彫りの耳」
難しい幽霊役を見事に演じていました。


2009年KBS2「姫が帰ってきた」 - ナソンウン役のウォノン君♥
年の離れた三人姉弟のマンネ役でした。

)
2010KBS2誕生 - ン役


2010年KBS1「巨商キム・マンドク」


2010年MBC「ランニング、旧」幼いころのホジマン役


2010年MBC「イタズラなKiss」 ウンジョ役


ウォノン君を知るきっかけとなった作品、またこの作品を通して
沢山の大切な仲間に出会うことができました。
感謝しても仕切れないくらい大切な作品です。



そしてYouTube版...私のツボ写真です。



2011年MBCマイ・プリンセス 幼いころのパク・ヘヨン役


2011年KBS1我が家の女たち ホンジン役
年の離れたマンネ役でした...
病気とひたむきに戦う少年役に体当たりで挑戦しました。


2011年MBC階伯 - 幼い義慈王役



2012JTBCインス大妃- 成宗子役


10歳で初ロマンスに挑戦!!^^
お相手はキャリアを引く女で再共演を果たしたチョンへビンさんです...

2012年のSBS屋根部屋の皇太子 - 幼いイガク役パク・ユチョン子役


2012年のSBSシンイ - ギョンチャン君役
ウォノン君の涙に何度もらい泣きしたことでしょう...


2013年2月小学校を卒業...
やっぱりウォノン君はセンターがお似合い!!!
おめでとうー
2013年4月初バラエティー番組に出演。
王子様キャラなのに、三枚目役もさらりとこなしちゃいました。
まさにあなたはPerfect Actor!!!


あまりにも可愛いので犬に変身www
飼いたいですwww

沢山体も張りました...

天敵ジョンウンちゃんとのバトルは番組の名物に...

そして、12歳にて...ハグシーンも....

美しいおでこキスシーンも....


 
そして休む間もなく2013年KBS2王家の家族たち- テバク役 
最高視聴率48.3%の国民的ドラマ.。ウォノン君の存在を世に知らしめた転機となった作品だけに
忘れられない作品の一つです。
ドラマの中でウォノン君演じるテバクの口癖「テ~バク」流行語大賞あげたかったです。


とにかくモクバンシーンが多かった作品wwいっぱい食べましたね~ww


そして沢山泣きました...こんなに素敵に涙を表現できる俳優はウォノン君だけ,,,

2013年11月...更には東西食品、'ポスト クランチシェル チョコ' のCFにも出演...



2013年12月末日...KBS大賞の青少年演技賞男性候補に...私の中では絶対的にグランプリ♥



そして2014年1月
Nangam school2 放送スタート!!

まずますのイケメンぶりを発揮して...
お姉さまや女子中高校生のハートを鷲掴みに...

こんなに白のカッターシャツが似合う中学生はいませんよ♥

イケメンすぎて困ります♥

でも、たまに見せてくれる茶目っ気ったっぷりなところ...大好きです♥


そして初キスシーンも...とっても綺麗でしたよ。


そして2014年3月『ダルレになったチャングク』スタート!!
ここでも光演技を魅せてくれました。


恋するジュンソンにもメロメロに~♥



2014年のSBS秘密 ...久々の時代劇に出演しましたね。

やっぱりウォノン君の韓服姿...凛々しかったわ~

そして目力...半端なかったです...



そして今年3月ファッションブランドJCB JEANSの専属モデルに大抜擢...
ひたすら美しかったです...



そして、2015年9月SBS水木ドラマ「村 - アチアラの秘密」で自閉症の少年にキャスティング...

自閉少年バウの特徴を最大限に出すための目の震え、手ブレなど、
小さな表現一つ見逃さない演技...本当に立派でした
感極まって涙したな....


そして、難しい自閉症少年という役どころを見事に演じたことが認められ
数々のメディアで子役系​​の「新・スティラー」と注目を集めましたね....


2016tvNを吹く男 スタート!!!
大企業の御曹司ソジュン役をさらりとこなしてくれました。

御曹司として生まれたがゆえの”宿命”を背負い、ソジュンが乗った飛行機がハイジャックされることに...
絶対絶命的な窮地に立たされた時の感情を見事に演じてくれました。圧巻でしたね。

そしてイケメンすぎて倒れそうにwww

2016年2月中学校を卒業。
お仕事と学業の両立で忙しく過ごされた三年間だったと思います。
でもこの笑顔を見たとき、最高に楽しい中学生活を過ごせたのかな...とほっこりしました。
息子のように可愛いウォノン君が中学を卒業された日...
とても感慨深く一人自宅で泣いた記憶が鮮明に...
改めて本当におめでとう...

2016年初のナレーションに挑戦されました。

ウォノン君は筋ジストロフィーを患う少年の生活に密着した様子を

ナレーションなさっていましたね。

辛い大変な境遇の中で、たくましく強く生きている少年の場面場面の気持ちを

よく捉えた素晴らしいナレーションに、鑑賞しながらボロボロ...した思い出が蘇ります。


2016年MBCキャリアを引く 
ホームレス少女殺人未遂の容疑をかけられ、壮絶な人生を辿ることになった
オギョンファン役を自身がもつカリスマ性と存在感をフルに活かし、見事に演じてくれました。



この憔悴しきった絶望的な表情もド迫力の圧巻の演技で魅せつけてくれました。



イジュンさんとの演技も息がピッタリ.


きれいな笑顔です♥


ホームレス少女殺人未遂の容疑の無実の罪を晴らすための裁判...


最後はV!!

何色にも染まることが出来ることができる俳優ウォノン君。10年のキャリアを感じました。
デビュー10年目を飾った集大成にふさわしい作品でしたね。
本当にお疲れ様でした。


2016年11月『アジェ牧場』
優しい叔父たちとヒョン、マンネと酪農生活を強いられることになるバラエティー番組に挑戦!!

素敵な仲間と一緒に....

ヒョンやマンネと素敵な思い出が沢山できたことでしょう。

牛の乳絞りにも挑戦....

そして、汗を流して懸命に働きました。
 

そして沢山食べました^^


何気にこの仕草が大好きな私...



大好きな安定ペロウォノン君♥

アヒル口も可愛すぎ~

あまりの可愛さにchu♥

ヒョンにも沢山可愛がってもらいましたね。

そして、過酷な酪農生活を終えたウォノン君の前にお母様のサプライズ登場....

親元を放れ、過酷な酪農生活を頑張ったウォノン君。
この経験は、ウォノン君にとって財産になったことでしょう。

感動を本当にありがとうございました。

ざっくりですが、ウォノンくんのデビューから現在までを振り返らせていただきました。
10年間という長い時間、芸能界を走り続けてきたウォノン君。
ひたむきな努力とご家族の支えがあってからこそ、今の彼が存在すると思います。
苦労や、目に見えない気苦労沢山あったことでしょう。
そんな中、10年間休むことなく毎年出演されたドラマは多数...
そして、常に新しい挑戦をし続けるウォノン君。
ファンとして、尊敬、そして誇りに思います。



お友達と遊びたい自由に遊びたい日もあったでしょう。
そんな気持ちを押し切ってひたむきに努力を重ねてきたからこそ
今の彼があることは間違えないでしょう。
あなたの尋常ならざる努力と涙...分かっていますよ。
寒い日も暑い日も辛い日も本当に頑張りましたね。


これからも学業とお仕事との両立で大変だと思いますが
持ち前の明るさと根性で実りある充実した高校生活を満喫してほしいですね。

デビュー10周年本当におめでとうございます。
そしてデビューしてくれてありがとう。
あなたらしくマイペースに焦らずゆっくり前へ前へ進んで行ってね....
可愛くて愛らしくてかっこいいウォノン君。

2017年もウォノン君に沢山の幸せが降り注ぎますように!!
これからもずっとずっと応援しています!!