MBN『アジェ牧場』3話 キャプチャ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは~

今日の東京は朝から雪...寒いです~><

11月に雪が降るのは54年ぶりだそうですね。

この寒さでインフルエンザもかなり流行ってきているようですので、

皆様くれぐれもお気を付けくださいませ。



さて、少しですが昨日放送された『アジェ牧場』のキャプチャです。

なんと200枚もキャプチャしました。

修正にかなり時間がかかりますが、後日全てアップさせていただきます。

週に三回もウォノン君をTVで観れて本当に幸せで贅沢すぎる11月でした。

そしてバラエティー番組でのお母様との初共演。

10年もの間、二人三脚で芸能界を歩んでこられた深い絆を感じました。

走り続けてくれたウォノン君、本当にお疲れ様でした。

少しゆっくりして、学校生活を楽しんで欲しいと切に願います。



本日もご訪問くださってありがとうございます。