MBC『キャリアを引く女』9話あらすじ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'キャリア'チュ・ジンモ、チェ・ジウにプロポーズ+初キス

"同伴者になってくれます"(総合)



チェ・ジウとチュ・ジンモが9回目に初キスシーンを披露した。

10月24日に放送されたMBC月火ドラマ'キャリアを引く女'(脚本グォンウムミ/演出カンデソン、iイジェジン)

9回でチャクムジュ(チェ・ジウ)、ハムボクゴ(チュ・ジンモ分)はお互いに心を開き、さらに近付いた。

同日、放送でもチャクムジュ、ハムボクゴ、マソクウ(イジュン分)を中心とした三角関係が続いた。

マソクウは差金主義考試院を訪れたが、知人から"ハンサムなおじさんと荷物を包んで帰ったよ"という

言葉を聞いて嫉妬心に包まれた。



これにまっすぐチャクムジュに電話をかけた彼は"連絡もなしに申し訳ない。

ところで両親が何をこしらえて"と述べ、ハムボクゴ家で資料を調査していたチャグムは"申し訳ない。

 ところで私がクライアント会っている"と言い逃れた。

ハムボクゴは"クライアント?"と"チャクムジュさん歯ブラシ赤い色がいいでしょう?

私のは青い色だからと叫び、電話機を通じてハムボクの声を接したマソクウは暗い表情を隠せなかった。


事件の中心軸であるホームレス少女事件にまつわる秘話も公開された。

 五星法律事務所代表、イドンス(ジャンヒョンソン分)は姜プロ(パクビョンウン分)をさせて

事件の決定的証拠である携帯電話を入手した。

ホームレス少女事件の被害者の少女が使っていた携帯電話には

五星アートセンター館長チョイェリョン(ユンジミン方)が男子俳優ユテオと同じベッドにいる姿が

盛り込まれており、驚きを誘った。

イドンスがチョイェリョンがユテオと不適切な関係を結んだという決定的証拠を入手したわけだ。


すると、イドンスはチョイェリョンを訪ね、自分がユテオの動画を持っていると明らかにした。

 チョイェリョンは"ケイ・ファクトが先に発見しないと思っていたがやはりイドンス弊社の社長だった。

その場にわけもなくあるのではなかった。 何を望むのか。

 私の秘密資金分けて差し上げようか"と話した。

 イ・ドンスは"チョ・イェリョンさんと同じ物を望む。 五星を望む"と明らかにした。


一方チャクムジュ(チェ・ジウ)は自身を監獄生活するようにさせた野宿少女事件を

再び暴くことに決心した。

ムジュは五星法律事務所護士
少女事件五星裁判。君も弁護士として再び始めてみるつもりないの? 私たちをこのようにさせたその事件だ"と話した。

パク・ヘジュは"申し訳ないがならないよ。 姉さんは失うことがないが、

私は持ったのがとても多いじゃない。 姉さんのような一介事務長でなく五星の弁護士だから"と

チャグムジュの提案を拒否した。


以降ムジュは人生再審請求事件調査邁進
ムジュは調身分調査

クゴはュに
ムジュは"、このように蒸らすのか"
クゴは
同伴""人生パートナーになってくれ"

クゴは"



写真= MBC

記者]

blossom@



http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201610242243470410