MBC『キャリアを引く女』5話あらすじ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

‘キャリア’チェ・ジウ、チュ・ジンモに一夜提案“寝て行きますか?”(総合)



積極提案二人関係
1010放送MBC女性
脚本/演出ンイ5
死亡事件紛争担当
代表
所属事務護士(イ
側である五星法律事務所護士姿
 


死亡理由医療過失主張病院訴訟提起



苦心該当事件担当訴訟準備

嫉妬心マソクオも
関係嫉妬



以降クは該当事件訴訟
退るように条件
クは"覚書使えるのか"と尋ね、マ・ソクウは"使う"と答えた。

マ・ソクウは結局'訴訟で敗訴する場合、辞職する'という覚書を作成した。


一方ムは夫のところへ荷物をまとめ妊娠離婚調停申請書離婚要求

責任

は"私にこうするな。 いったい私になぜこうするのか。

私はその子供に対して何の責任もない人だ"と叫んだ後家を抜け出した。

(チェ・jジウ)は怒りをこらえることができなくて夫の車のガラスを割った後

個人器物破損疑惑で警察に捕まって調査を受けた。


警察財産撲殺
クゴは、「その堂々とした女性は私受付する」と明らかにした。
クゴは警察代表(チェ・jジウ)

国家情報院情報要員だと嘘をついて(チェ・jジウ)危機


クゴは"次には車を壊さずにシンナーまったく持って注いでしまえ。

"主義


ハムボクゴは(チェ・jジウ)を家まで見送ってくれ、

(チェ・jジウ)は"寝て行きますか?"と尋ねた。

ハムボクゴは"何とそうしました今?"と聞き返し、"そうしましょう。

ところで今日はできない。 私が狭いベッドをあまり好きじゃないですから"と話した。

チャグムは"そう。 なぜここまで来て、"だと述べ、

ハムボクは"そちらの状態がひどく心配されたからです"と"チャクムジュさん。

及ぶようなら、泣きますよ"と言って、その場を離れた。

一人残されたチャグムは席に座って嗚咽して残念さを醸し出した。


ハムボクゴは戻る車の中で"気違い. それを聞いてそんなに置いてきて"と

独り言下や物足りなさを表わした。

一方放送跋尾に(チェ・jジウ)が医療事故の原因が穿孔というある

内部告発者と推定される異議文字メッセージを受けて事件準備に邁進する姿が

描かれて興味を加えた。(写真= MBCキャプチャ)

 
[ニュースエンファンヒェジン記者]

ニュースエンファンヒェジンblossom @


http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201610102232370410