ウォノン君10周年サポートの件です。 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

朝晩すっかり鈴くしくなり秋らしくなってきました。

とは言え、日中はまだまだ暑いですね。

季節の変わり目、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。


さて、ウォノン君のデビュー10周年のサポートにおきましては

快くご参加いただきました皆様、心から感謝しています。

そして、お金をお預かりしたままになっており、本当に申し訳ありません。

昨日の記事でウォノン君の新たなドラマを紹介させていただき、

サポートを考えていましたが、お母様にご相談させていただきましたところ、

諸事情で今回のドラマではなく、次回作品をご希望されました。

お母様、色々と恐縮なさって、大変感謝しておられました。

次回作品に充てさせていただくか、ウォノン君のお誕生日プレゼントに充てさせていただくか

どちらかを考えております。ご理解の程お願い申し上げます。

ウォノン君へのお誕生日プレゼントに充てさせていただたいた場合も

皆様から頂いたメッセージカード(名前入れます)を添えさせていただきます。


また詳細はご報告させていただきます。

サポートを楽しみに待ってくださっている皆様、本当に申し訳ありませんが、

よろしくお願いいたします。


本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ♪