こんばんは〜^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは~。

不安定な天候が続いておりますが、体調崩されていませんか?


我が家は息子が夏休み前ラストのテスト真っ只中で、

なぜか(笑)家族まで巻き込まれて勉強しています(バカ親で恥ずかしいです><)

息子の試験を私が受けた方が点とれちゃうかも(笑)ってくらい勉強しましたww

今回のテストを最後に、自分で頑張ってもらいたいと思っているのですが...

こんな訳で更新がいつも以上にランダムで申し訳ありません。

それにもかかわらず、いつもペタやいいね感謝しています(m(__)m)

あと3日、地獄のような生活が続きそうですが、

ウォノン君チャージして乗り切りたいと思います。


本日もご訪問くださってありがとうございます。

体調管理に気を付けてお過ごしくださいませ。