Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

昨晩からの雨が上がりましたが、湿気が多くジメジメ...

嫌な季節がやってきましたね~><

この時期はお香を焚いて出来るだけストレスを溜めないようにしています^^

皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?

この時期を快適に過ごす方法があれば教えて頂けたら嬉しいです。


自分事ですが、試験まであと4日...

佳境に入りながらも半分もテキストが終わっていない現状です(笑)

息子と一緒に受験するのですが、息子はノー勉強(笑)

中間テストが終わったばかりでスイッチが入らないそうです(怒)

受験する前から結果が出てそうですが(笑)最後まで頑張りたいと思います^^


本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ♪