こんばんは... | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは~

どんよりと曇り空の東京...涼しくて過ごしやすい一日でした^^


今日は月に一度のお菓子教室の日で、シュークリームを作りました。

思った以上の出来上がりだったので(自画自賛ですみません)、

週末時間があるときに、トライしてみようと思っています^^

お菓子を作りは、ひたすら混ぜる作業などetc...無心になれる時間が好きなんです^^

なんか暗い私です^^


それはそーと、今日はウォノン君のヒョンであるヒョンジュン氏のセンイルですね。

っでセレクトしたこの一枚...ほっこりです^^

もしやリダ30かしら...私も歳をとるはずだわwww

リダ、チュッカヘよ~!!!


本日もご訪問くださってありがとうございます。

不安定な天候が続いております。体調管理に気を付けてお過ごしくださいませ♪