チェウォノンの秘密基地 3周年を迎えることができました!! | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんにちは。

おかげさまで、5月31日をもちまして、ウリブログ『チェウォノンの秘密基地』も

3周年を迎えることが出来ました。


気づけばあっという間に3年の時が経ちました。

飽きっぽい私がこんなに長く一つのことに打ち込めるなんてww自分でも驚いています(笑)


3年間には、いろいろなドラマがありました。

笑ったり、喜んだり、泣いたり、落ち込んだり...

その中でも、特に残念だったことは、皆様に快く迅速にサポートしていただきながら

成し遂げることができなかったコーヒーサポートです。

皆様から送金していただきましたサポート金は、ウォノン君の次回作品まで

大切に預からせていただきますので、ご了承くださいませ。


ここまでこれたのは、何と言ってもウォノン君の計り知れない魅力♥

かっこよくて、愛らしくて、可愛くて、時にミステリアス...

息子のように溺愛しちゃっています^^

そして、いつも温かいお心遣いで見守ってくださるお母様、

開設当初からずっと見守り続けてくれた前ブログのメンバーさん。

そしてそしてご訪問して下さるファンの方々がいてくださったからこそ。

これからもずっとずっと見守っていきたいですね...


そして、ウォノン君のデビュー十周年の節目に、ウリブログも三周年を

迎えられたこと、本当に感慨深いです。

皆様に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます。

これからも微力ながらウォノン君の力になれるよう、応援頑張りますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

本日もご訪問くださってありがとうございました。