Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

快晴の日曜日の朝...気持ち良いです~

早起きしたので、お洗濯もバッチリです^^


最近??(笑)ボケ気味の私...

先日も恥ずかしい失敗談をお話したばかりなのですが、

また昨日もやらかしてしまいました(笑)

夕飯に焼き鳥を作ろうと思ってスーパーで買い物を済ませたのですが...

いざ自宅に戻ると全く違う食材が...(汗)

そうなんです~他の方が買い物かごに入れてらした物を

間違えてレジに通して購入してしまったようで....

レジを通してる時点でも全く気付かなかった私...

子供たちに呆れられました(泣)

お買い物をなさってた方にも本当に申し訳ないですね...


っで、夕飯はと言うと...なぜか(笑)もやし4袋wwとラーメンを購入してたのでww

焼き鳥の予定が急遽チャンポン、もやしナムル、もやし炒め...

もやしのオンパレードww当分もやしは見たくないと家族に言われました(笑)


ちょっと落ち着いて行動しなければと反省です...

日曜日の朝から余談ばかりすみません><


さて今日はお天気も良いので、お出かけです^^

お友達がインスタにアップしてくれてた代官山の西郷公園...

あまりにもお花が綺麗だったので、ぶらっと行ってみることに...^^


本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ♪