Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

3月に入っても寒い日が続いておりますが、お風邪など引かれていませんか?


私ごとですが、ようやく息子の試験が終わったかと思うと、娘の試験が始まりました(汗)

そして、今月は息子が小学校の課程を修了するに当たり、お稽古ごとのお別れ会や謝恩会、

更にはアルバムの作成....気が遠くなりそうです(笑)が、もう少しと言い聞かせて頑張りたいと思います。


花粉も増して、辛い思いをされている方も多くいらっしゃいますよね。

うちの娘も大変で...今日から花粉眼鏡を装着して行きました...泣...

お薬や目薬などで症状が緩和されるといいですね...


本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ♪