寝坊.... | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

今朝は昨日の嵐のようなお天気が嘘のように爽やかな晴天^^

気持ち良いです~


昨日の雪騒動でかなり疲れていたのか、今朝は寝坊してしまいました...泣泣

お弁当を5分で完成させて、超特急で送り出し,,,

子供たちを何とか遅刻させずに済みました^^


今日は新年お初のボランティアの日です。

クリスマスバザー用のリースを作るらしいのですが、

まだ終わったばかりなので、ピンときません(笑)


インフルエンザ、お風邪が流行っていますね。

手洗い、うがいを心掛けて予防対策なさってくださいね。

本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ♪