ウォノン君お母様 インスタグラム更新 20160116+@^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

ウォノン君のお母様がインスタグラムを更新してくださいました。

私も昨年iPhone6のケースを注文させていただき、毎日愛用させていただいておりますが、

とにかく使用しやすくて、お洒落!!手放せない一品です。

また注文させてもらいたかったですが、革がもう無いようですね><

そんな貴重な革で作っていただいたケースだったんですね。

お母様、これからも大切に大切に愛用させていただきます。

そして、おまけに私の待ち受け...www(関係なくてすみません)


아이폰 플러스 케이스.. 아끼던 가죽을 다썼다.... 정말 정말 맘에 드는 가죽이었는데.....

#아이폰 플러스 케이스#핸드폰케이스#보테가베네타#가죽공예#lavinia


iPhoneプラスケース大事にしていた革を全部使った....本当に本当に気に入った革だったが.....
iPhoneプラスケース携帯電話ケースボッテガヴェネタレザークラフト#lavinia

Credit:@lavinia_kiim thanks you!!