胸が熱くなりました...^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

今朝も底冷えして寒いです。

昨晩は急なお知らせをして驚かせてしまい、申し訳ありません。

もし賛同していただけるようでしたら、皆様の気持ちにお答えできますよう

精一杯努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて今朝の一枚はいつもインスタグラムでウォノン君の応援をしてくださる

リダペンさんのcharu_stagramからいただいたお写真です。

まさに私の原点のお写真。

サポート記事をUPする直前のできごとだったもので、背中を押してくださっている

気持ちになり、胸がとても熱くなりました。

charu_stagram様、本当に本当にありがとうございました。


本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ♪