村アチアラの秘密 最後の撮影記念写真 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

村アチアラの村 最後の撮影の記念写真をお借りしました。

ウォノン君、笑顔が最高です❤

@action1030様、素敵なお写真をありがとうございました。


전주에서의 마지막 야외 촬영 "마을" 맛난거 묵으러 나중에 또 가야겠다 ㅋㅋㅋ

난 작아서 잘 안보임 ㅋㅋㅋ #마을#전주#아치아라#문군영#오타#문근영


全州最後の野外撮影""美味しいもの食べ、また後ほど泊まりに行かなければならないふふふ...

私は小さくてよく見えないふふふ#村#全州#アチアラ#太田#ムン・グニョン


Credit:@action1030 thanks you!!