おかげさまで.... | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます^^

穏やかな天気の東京晴れ気持ち良いです~^^

週末はテストに追われる子供たちと共にいっぱいいっぱいに....

もう少しゆったりと見守ることができたらいいのですが、なぜかスイッチオン状態が継続...

反省反省...です。

今日はテストのため、息子は11時に帰宅予定...泣泣...

気持ちを封印し、笑顔で迎えよう~(誓い...)


そして早いもので、今日でブログを開設して二年と半年目!!!!!

これもいつも支えてくださる読者さんやメンバーさん、

ウォノン君、ウォノン君のお母様、そしてお友達のおかげです.


ブログを始めた頃は小学校を卒業したばかりのウォノン君でしたが、

来年2月には中学校を卒業されます。

ふ~年を取るはずwww

これからも焦らずゆっくり...ウォノン君が成人するまで...いや叔父様になるまでwww

ブログを続けれるよう頑張りたいと思います^^

どうか一日でも長く生きていられますように(切実)^^

いつも勝手気ままな私ですが、ウォノン君同様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


それから、二度目のご紹介になりますが、今年初めにスタートしたインストグラム。

気が付けば2600枚以上のお写真や動画を掲載していました(汗)

ウリブログ同様、ウォノン君のデビューからのお写真や動画がぎっしり詰まっています。

よろしければ、お時間あるときに遊びに来てくださると嬉しいです♥よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/choiwonhongfan/


本日もご訪問くださってありがとうございます。
お風邪など引かれないよう、くれぐれもお気を付けくださいませ!!