SBSドラマ村-アチアラの秘密12話あらすじ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'村'チャン・ヒジン、チョン・エリ性暴行されて産んだ娘だった(総合)




'村'殺人事件被害者チャン・ヒジンはチョン・エリが性暴行にあって産んだ娘だった。


18日午後放送されたSBS'村-アチアラの秘密'(脚本ドヒョンチョン演出のiイヨンソク、以下'村')では

ハンソユン(ムン・グニョン分)が死んだ姉キムヘジン(チャン・ヒジン分)の出生の秘密を

明らかにする姿が描かれた。

同日の放送で、ソユンはジョンイム(チョンエリ分)が誰も知らないうちに、

ヘジンを産むことはできなくないかというソキヒョン(オン・ジュワン分)の言葉にも屈せず、

へジンの出生の秘密を明らかにするために奮闘した。


ソユンはギョンスン(ウヒョンジュ分)が娘であるガヨン(イヨルウム分)が行方不明となり、

混乱に陥ると、そのそばを守った。

ギョンスンはほとんど気が抜けた状態でソ・ユンに"キム・ヘジン言葉通りすればよかった。

ヘジンが言うことを聞かないので、そのことがまた起こったんだ。

怪物一緒に怪物を見つけようとした"と言った



ギョンスンは行方不明になったカヨンを訪れた後、ソユンにガヨンの出生に対する真実を打ち明けた。
ギョンスンは結婚してわずか一ヵ月もならなかった時でした
雨が来るのに夫が傘を持って行かないで、それを持って行ってあげようと"として

過去性暴行された事実を打ち明けた。


ソ・ユンが"なぜ話をしなかったのか"と尋ねるとすぐにギョンスンは

"同情を受けることができるならばその話をしたでしょう。

しかしそれは"恥かしいことだから"としながら涙を流した。


そしてギョンスンはヘジンとのことを思い出した
過去へジンはギョンスンを訪れ、"30年前にも17年前も同じ事が起こりました。

一緒に怪物を探してますと話した

しかし、ギョンスン気にしない私は何もなかった彼女と目も合わさなかった


ギョンスンは、当時を回想しながらソユンに"酸っぱくて変なにおい、口笛"という怪物に対する

手がかりを残した。

ソユンは"誰がそれをお姉さんに教えてくれたのか?"と尋ねられたが、

ギョンスンは"本当に分からない。

ただ、へジンがユナ祖母を切なく捜したということだけ"と言葉の終わりを濁した。

以降ソユンはユンジスク(シン・ウンギョン)分)を訪れ、

"どうしてお母さんとお姉さんがそんなに冷酷されることがあるのか"と問い詰めた。

しかし、ジスクは"すべてヘジンが自ら招いたこと"だとして、

過去ジョンイムが、やはり怪物に性的暴行を受けたことを回想した。

徐々に正体が明らかに始めた'村'が今後どんな展開に秘密を一つずつ明らかか関心が集まっている。


http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2015111821323002461&type=1&outlink=1