SBSドラマ村-アチアラの秘密10話あらすじ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

SBSドラマ村-アチアラの秘密10話あらすじです。


「村」チェジェウン、連続殺人犯だったのか。鳥肌が立つ本当の顔[総合]


[OSEN=パク・チニョン記者] ''チャン・ヒジン、別の秘密明らかになった中で


チェジェウン鳥肌が立つ本当の顔公開された
5日午後放送されたSBS水木ドラマ - アチアラ秘密脚本ト・ヒョンチョン演出イ・ヨンソク10回


ソユンムン・グニョンは、・ヘジンチャン・ヒジン写真見たら

帰ってはいけませんして自分締めたジョンイムチョン・エリ衝撃受けた
そしてすぐにヘジンジョンイムこっそり産んだだと思っ


つまりジスクシン・ウンギョン同腹の姉妹というもの。

これにギヒョン(オン・ジュワン分)とジスクは話にならない話と一喝した。


特にジョンイムの病院を移したジスクは自分を訪ねてきて、遺伝子検査を手伝ってもらう

ソユンに書類一枚を渡した後、"再び私の家辱めたら私がじっとしていない"と警告した。

この書類にはジョンイムが長く前子宮切開術を受けたという内容が込められていた。

書類だけ見ればジョンイムがヘを産む可能性はない


これと共にガヨン(イヨルウム分)は自分の太ももの点を見ながら、へジンとの記憶を思い出した。

ヘジン、やはりカヨンのような点があったためだ。

そして当時、へジンはガヨンに"父誰なの?"と尋ねた。
以後、ガヨンはチャングォンを訪ね、父が合っているかどうかを尋ねた。


チャングォンはすぐにガヨンの母親であるギョンスン(ウヒョンジュ分)を訪ねて

"娘が度胸がどれほど多額なのか僕に自分の親父ではないかと言ってたよ"、

"どうして種を探して三千里か。私誤解されるの嫌いだ。

あの子の本当の父は誰だ」と腹を立てた。


結局、ギョンスンは羞恥心に涙を流してチャングォンはガヨンに"君が何をやらかしたのかじゃない。
お前のママを天下の卑しい奴で作った」と一喝しては席を離れた。

毒気が生じたガヨンは自分の愛を受け入れてくれないコンウ(パク・ウンソク分)を警察に通報した。
セクハラをしたという理由だ。しかし、ソユンはこれは受け入れられなかった。


これとともに、コンウの過去が明らかになっており、このためにヘジンを殺した犯人と容疑線上に

名を連ねた。カヨンはコンウがヘジンの男だったとソユンに話した

ソユンはコンウに行って、ヘジンについて尋ね、コンウは過去

"我が村に私のように汚い血が流れる子供がいる"としたへジンの言葉を思い出したが、

これを明らかにしなかった。


以後ソユン・ヘジン訪ねてきた研究者チョン・スヨンに会っヘジン珍しい遺伝病である
ファブリ患っアトウム知った

研究員は、ファブリ病患者家族いないのは恐ろしいことだヘジン

誰も知らないうちに死ぬことを恐れてたと言った

そんな中、チェジェウン不気味なもう一つの顔公開された

夜遅く雨に降られ、誰かに追われていた女性の前に彼が現れた

お嬢さんが連続殺人犯である確率高くなった

一方、埋葬された死体発見され、平和壊れアチアラ秘密描いた


ミステリースリラードラマだ /parkjy@osen.co.kr

[写真]」の放送画面キャプチャー

http://osen.mt.co.kr/article/G1110286957