'村-アチアラの秘密'アンソヒョン、"バウ薬に睡眠薬なぜ入れたんですか。 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

バウや~♥


'村-アチアラの秘密'アンソヒョン、"バウ薬に睡眠薬なぜ入れたんですか。



[ビエス・トゥデイのキム・サンヒョク記者]22日に放送されたSBS水木ドラマ'村-アチアラの秘密'で

ソユナ(アンソヒョン)が変わったバウ(チェ・ウォノン)の薬を置いてカンジュヒ(チャン・ソヨン)を

促す姿が描かれた。

同日、キムヘジン(チャン・ヒジン)の葬式にアチアラの村の人々が集まり始めた。

バウとともに葬儀場を訪れたユナは薬剤師のカンジュヒを式場の前で会った。

ユナは"バウ薬に睡眠薬なぜ入れた?インターネットで捜してみたの"といきなり問い詰めた。しばらく当惑したジュヒは"15年経歴、薬剤師、無視するのでは、"とどなりつけた。

ユナは"バウ薬に睡眠薬なぜ入れた?インターネットで捜してみたの"といきなり問い詰めた。

しばらく当惑したジュヒは"15年経歴、薬剤師、無視するのでは、"とどなりつけた。

ユナは"バウおかしくなったんだよ"とし、ジュヒは"それで薬変えたんだ"と答えた。

再びユナはそれではバウお父さんも知っているのねと鋭く尋ねた
ジュヒはしばらくためらったが、そうだと答え、すっきりしないことを残した。

写真= SBS「 - アーチアラの秘密放送キャプチャ

bstoday@busan.com


http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20151022000421