「村」ジャンソヨン、チャン・ヒジンタイムカプセル手に入れた | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

ウォノン君のメディア記事が続々と上がっています。

気になる記事だけ今日はアップしますね~


ジャンソヨンチャン・ヒジンタイムカプセル入れた



▲村-アチアラの秘密

[エクスポツニュス=ナ・クムジュ記者] '村'チャン・ソヨンがチャン・ヒジンのタイムカプセルを手に入れた

21日放送されたSBS水木ドラマ'村-アチアラの秘密' 5回ではカン・ジュヒ(チャン・ソヨンの方)を

訪ねてきたバウ(チェ・ウォノン)の姿が描かれた。


この日バウは薬局にあるカン・ジュヒを訪ねてきた。

これに対しカン・ジュヒは"探したんだな?"と尋ね、

バウは"掴めるんですか。 殺人者"とし、回答を望んだ。


過去キム・ヘジンはカン・ジュヒに"子供たちと途方もない秘密を隠した

タイムカプセルを土に埋めた"と話したことがある。

以後キム・ヘジンが死ぬとすぐにソユナ(アン・ソヒョン)とバウはこれを探しに出た。


これにカンジュヒは「約束して。私はその時も今もへジン先生を助けてやろうとするんだ。

知ってるよね?」と言うと、

すぐにバウは"秘密必ず守ります"として指をかけて約束した。


その時ナムゴンウ(パク・ウンソク)が登場し、カンジュヒが何もなかったように隠そうとする箱を見た。

enter@xportsnews.com/ 写真=SBS放送画面


http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=649297&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net%2Fnate%3Fnil_suggest%3Dbtn%26w%3Dtot%26DA%3DSBCO%26q%3D%25EB%25A7%2588%25EC%259D%2584%2B%25EC%2595%2584%25EC%25B9%2598%25EC%2595%2584%25EB%259D%25BC%25EC%259D%2598%2B%25EB%25B9%2584%25EB%25B0%2580