'村アチアラの秘密'2回、泥だらけの子供たち..殺人事件と関連があるか(予告) | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

ウォノン君のメディア記事が沢山上がっています^^

一番お写真が大きい記事をお借りしましたww

バウモシッタ~♥



'村アチアラの秘密'2回、泥だらけの子供たち..

殺人事件と関連があるか(予告)

[スポーツQオソヨン記者]'村アチアラの秘密'死体発見に続き、泥だらけの子供たちが疑問をかもし出す。

8日に放送されるSBS水木ドラマ'村アチアラの秘密'2回ではハンソユン(ムン・クンヨン分)が

泥まみれになったまま、自分の家の前に倒れたソユナ(アンソヒョン分)を病院に連れて行く。


先立って、ソユンは学校の近くに疑問の死体を発見した。

ユナはソユンが担任を受け持ったクラスの学生で、遺体が発見されて

その正体がキムヘジン(チャン・ヒジン分)といううわさが出回ると、これを否定しながら

教室で騒ぎを起こした。


知らせを聞いて駆けつけた警察官バクオジェ(ユクソンジェ方)にハンソユは

"あの子供の話を信じるか信じないか"と問い、ウジェは、大変戸惑っている。

また、ウジェはソ・チャングォン(チョンソンモ方)からすべての仕事をさておいて、

この事件から処理するという言葉を聞いて不快に思っている。

ユナだけでなく、近所の子どもバウ(チェ・ウォノン分)また、泥塗れになったまま、家に帰ってくる。


カンジュヒ(ジャンソヨン分)はバウに"昨夜どんなことがあったのか話しなさい"と言うと、

バウは思いがけない返事を出す。

「村のアチアラの秘密」予告編には、これと共に、村の人々の陰気な姿、

"ユナが秘密を知ると、どうしようか」とユンジスク(シン・ウンギョン分)にある

チュ・ヒの姿などが含まれて好奇心を誘った。



SBS '村アチアラの秘密'は平和な村に密葬された死体が発見されて広がることを描いたドラマで

水、木午後10時放送される。


http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=90954