SBS村-アチアラの秘密 ムングニョンちゃんの台本 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

本日未明、ムングニョンちゃんがインスタグラムにSBS村-アチアラの秘密の台本を

アップしてくださいました。

10月7日22時初放送、お見逃しなく!!


내배우 대본 너덜너덜해지지 말라고 꼼꼼하게 시트지로 커버해주신 찐오빠.

당신은 진정한 짱짱맨! 진심으로 감동이야요❤️

오빠의 성의에 부끄럽지 않도록 연기할게욤😍 #마을 #아치아라의비밀

#10월7일 #첫방 #이것은 #나의 #머스트 #아이템 #앤드 #나의 #찐부심

#👍🏼 #나도 #촬영끝 #이제 #늦었으니 #다들 #굳밤🌙



私の俳優台本ぼろぼろにならないと几帳面にシートでカバーしてくださったお兄さん。

あなたは本当に一番最高最高!心から感動しちゃったよです❤️

お兄さんの誠意に恥ずかしくないように演技するよ😍#村#アチアラの秘密

#10月7日#初放送#これは#私の#must#アイテム#end#私の#撮影の末 #お兄さんを誇りに思う

#👍🏼 #私も#もう#遅いから#みんな#おやすみ🌙

Credit:aka_monns thanks you!!