今日の気分は... | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

いよいよ関東も梅雨入りしました。今朝はしっかり雨が降っています...

ジメジメでパワーダウン気味なので、久しぶりに栄養たっぷりのスムージーを作っていただきました。

ちょっとパワー復活です。


おかげ様で今日で娘の試験も終わりです..

娘にとってプラスになるかは疑問に思いながらもマイペースで早寝早起きな娘さんに代わり、

珍しくテスト対策を作ったり頑張ったので疲れました...

なのでかなりの解放感...

しかし再来週から息子の試験...まさに一難去ってまた一難...泣泣


さて今朝の一枚は絶対これ~♥言うまでもないですよね~

しゅてきしゅてき♥♥


本日もご訪問くださってありがとうございます。

体調崩しやすい時期ですので、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ♪