こんにちは〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんにちは~

今日は風が強いながらも暖かく過ごしやすい日となりました。

皆様は如何お過ごしでしたか?


私は、朝7時に試合会場集合で息子のサッカーの試合のお手伝いをして参りました。

朝早かったので、本当に疲れました(泣)

でも正午には試合が終了したので、娘と待ち合わせてランチをすることに...

お友達のBDプレゼントも購入出来たので、充実した一日となりました。

しかし眠いww今日は早く寝なければ...です^^


本日もご訪問くださってありがとうございます。

美味しい夕飯を召し上がってください。