ダルレになったチャングクEP1 雨の日のシーン② | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

先日ご紹介させて頂きましたダルレになったチャングク1話のキャプチャの続きです~^^


まさに危機一髪のその時....


ヒョンがヘルプに!!!

super beautiful!!!

素晴らしい兄弟愛です!!!


こみ上げてくる感情を見事に表情で表現♥

セリフのないカットでも表情だけで感情が読めました...

素晴らしかったです^^

もう二度と会わないと訴えるジュンソン...

Wow....あまりの美少年ぶりに言葉が出ません...

はい...絶句♥


まさに息を呑む美しさ^^


絶叫するお姿もノムチョア♥


最強です...

自分の為に不良に殴られるヒョンを見て立ち上がるジュンソン...

ここからも保存版ショット満載^^



どうしてそんなに美しい??

ジュンソンがあまりに美しいのでドラマの内容とかけ離れてしまいましたがwww
ジュンソンを必死に守るヒョン...

お美しい兄弟です^^

またまた素敵ショットのジュンソン♡


ジュンソンを守るためのヒョンの一発!!!

思わず笑みがこぼれるジュンソン....


ヒョンの一発でようやく喧嘩も終止符に...

ヒョンたちに抱きかかえられるようにこの場を立ち去るジュンソン...

愛されキャラのジュンソン...

皆様素敵なシーンをありがとうございました。

丁度昨年の今頃だったと思いますが、極寒の中、半袖で雨に打たれながらの撮影だったにも関わらず
迫真の名演技を見せてくれたウォノン君...私にとって忘れられない名シーンです...
本当にお見事でした...そしてお疲れさまでした...


最後までご覧くださってありがとうございました。