ダルレになったチャングクEP1 雨の日のシーン① | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

ダルレになったチャングクといえば、やっぱり1話の雨の日のシーン...❤

何も知らず彼氏がいる女の子と付き合ってしまったジュンソンは

彼女のボーイフレンドに見つかって雨の中追われることに...

しかも彼女の彼氏は不良ときたから大変大変...

ではウォノン君の迫真の名演を改めてキャプチャでお楽しみください...


傘をさしたジュンソンが登場した時はドキドキした思い出が...
カットごとに微妙に表情が違うので3パターンコマ送りのようにどうぞ^^


どうしてそんなに美しい??

オッパに助けて~と電話するジュンソン...

颯爽と走る姿が美しいジュンソン...

不良から逃れるも行き止まり...

迫真の名演技、本当にかっこよかったです...

ド迫力の演技も....♥

見てるこちらもハラハラドキドキ...^^

TVを見ながら大絶叫の私(リアル)...「逃げてジュンソン」ww

細やかな演技まで本当にお上手でした...




しかーし、不良はすぐそばに...

圧巻の名演技!!!

ここからは水も滴るモッチンジュンソンをどうぞ...^^

美少年すぎて...

このカット超絶お気に入り...♥

素敵すぎる下向きショット...


言葉に表現できないほどチョア♥

追い詰められ、彼女の彼氏にポッポしたと恐る恐る告白するジュンソン^^
あら(笑)しちゃったのねwww

さあ、どうなるジュンソン??


危機迫ったジュンソンの運命は??
本当に素晴らしい圧巻の名演技を見せてくれたウォノン君♥
続きは後日UPさせていただきます。
最後までご覧くださってありがとうございました。