イタズラなkiss EP5 キャプチャ(ウンジョカット)Part1 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

ちょっと時間が空いてしまいましたが、イタズラなkiss5話です。

急遽大学受験をすることになったハニ...一方受験をしないと言い出すスンジョ...

そんな二人を温かく見守る家族...

DVD観ながら笑ったり泣いたり...やっぱりイタキスはチェゴ!!!


大学受験の願書受付締め切り間近にもかかわらず
PCにインストールしておいた願書が消えたと...ハニ...
しかし、スンジョに見つけてもらい...

そんな二人を守るスンジョとグミママ...

二人のことが気になってしょうがないウンジョ...


スンジョに助けてもらい無事大学の面接を終えたハニでしたが...
多分落ちた...っとこの表情..

やっぱりね~っと、このイタズラ顔でww
ウンジョのハニいじりが最高に可愛くて...^^

はいはい、お口チャック!!!!!!w

そんな中、突然大学受験をしないと言い出すスンジョ...

???

???

ハニの言葉に後押しされ、結局大学を受験することになったスンジョ...

風邪気味のスンジョに薬を渡すハニと水を用意するウンジョ^^
薬??眠気が~...ケンチャナ??w
ここはドラマで確認をww

そして笑顔でオッパを送りだすウンジョ^^

とってもお上品なウンジョです♥

その後、おもちゃで遊ぶウンジョでしたが...

オッパのことが気になり...

やめちゃった...



不安そうに腕組みし...
10歳にして貫録たっぷりのウンジョですw
はい^^ぺろっwww

thinking time...www

なんだか嫌な予感がすると呟くウンジョ...
オッパとハニの運命は??

Part2に続きます...^^