[ALLレビュー] ‘秘密の扉’パク・ウンビン、宮中暗闘でイ・ジェフン守った | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

[ALLレビュー] ‘秘密の扉’パク・ウンビン、宮中暗闘でイ・ジェフン守った



[TVレポート下水や記者]パク・ウンビン危機置かれたイ・ジェフンを守り抜いた。

25日に放送された
SBS'秘密の扉'では王太子妃(パク・ウンビン)センター前野望を抱いた
ソ・ウォンムンさん(異説)を折って世子(イ・ジェフン)を守る姿が描かれた。

この日老論重臣は世子の肺数えようと言えと圧迫してそうでなければ

新しい皇后かけなければならないと要求した


結局英祖(ハン・ソッキュ)は老論の世子要求を宥和させるために

センター前を選別する要求を受け入れた。

これに対し老論は自分たちと手を握ったソ・ウォンムンさんをセンター前に上げろと提案した。

しかし、ソウォンムンシ息子を産んで王位を狙うことを心配した王太子妃知恵を考えた。


彼女は巫女を宮殿の中に引き入れ、王太子妃を偵察していたソウォンムンシ
チャンスだと思って走ってきた

しかし、巫女ソウォンムンシの観相を見て
息子を得ることのできない相異だと
露骨に話して彼女を憤怒させた。
そのうわさは結局宮殿内に広がり英祖の耳にまで入った。
英祖はそれ太子妃の知恵ということに気づいた
しかし、英祖はソウォンムンシをセンター前選ぶという老論
彼女に徳がないとして受け入れなかった
これに対し娘選別令を下して論影響が及ばないお嬢さん
センター前で迎える決心をした。




そうしたなかで英祖は息子イサンと時間を過ごしている王太子妃を訪ねて来た

英祖あなたそんなことしたのが国本子供のためだったのか」と尋ねた

続いて英祖は"お前は意味成し
今回も君が国本守った"と言って太子妃の行動与えた。


これに彼女は"そうすればウォンソン未来はお父様守ってくれるんですか"と聞き、
英祖は笑みを浮かべてウォンソン愛しいに抱いた。


また、同日の放送で、王太子妃は三揀択に入ったが、

センター前になりたくなかったキムシギュスを直接説得して存在感を表わした。


一方この日の放送ではナチョルジュキム·ミンジョン英祖暗殺計画図り、試練予告した

写真=放送画面キャプチャー


下水
や記者mongz @tvreport.co.kr


http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=610709