Nangam school ピアニストなウォノン君♡ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

今日は久しぶりにNangam schoolシーズン1をキャプチャしました^^

ピアノを弾きながら愛する人への想いを熱唱するウォノン君...

いつかファンミで聴かせてジュセヨ~ふふふ...

っで誰に弾いてるの~??って...^^

答えは後ほど...









はい^^答えはジョンウンちゃんに...でした...しか~しジョンウンちゃんの妄想シーンでしたがwww
シーズン1からウォノン君とロマンスを繰り広げてきたユンジョンウンちゃん(写真向かって左)
男前な性格でムードメーカーなジョンウンちゃん...いつも場を和ませてくださいました。
そんなジョンウンちゃん、最近すっかり綺麗なお姉さまに★


credit:@yje991004(ジョンウンちゃんのツイッターよりお借りしました)

あ~ナンガムスクール3やってほしいな~(切実)
いつかぐっと成長なさったお二人の共演お待ちしています^^