Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

秋晴れの気持ち良い朝晴れ気分もアップです~

秋のせいかこのところ、気分の浮き沈みが激しい私...

そんな時もあるある~と気分転換と称してお出かけ三昧で、お財布が寒いです~(笑)

しかも11月はBDのお友達が多いのでお財布が心配ちゃん(笑)

『まっ、なるようになる』って思っちゃう大雑把な性格...(汗)

性格って中々直らないですね(笑)


今日は息子と娘はお稽古で不在、主人も出張で不在なので、一人カフェランチ行ってきます^^

最近のマイブームです...たまにちょっと寂しいけど(笑)


本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な週末を満喫くださいませ♪