こんばんは〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは~

今日は雨が降ったり止んだり不安定な東京でした...

油断したのか、ちょっと風邪気味の私...

こんな日は葛根湯飲んで早く寝なきゃですね...

皆様もお風邪にはくれぐれも気を付けてくださいませ^^


さて今日も歴代2位となる221位というプレゼントを頂き本当にありがとうございました。

来月はウォノン君のお誕生日なので、ちょっと早いプレゼントが出来たことに

嬉しく思っております^^

またプレゼントが頂けるように頑張りますので、よろしくお願いします。


それからどーでもいい話ですが、最近、ウォノン君帽子という検索が多いのですが何のことでしょう??

さっぱり意味が分からないので、気になってしょうがない私(笑)...

ウォノン君が愛されていれば何でもいいのですが...^^


本日もご訪問くださってありがとうございました。

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪