Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

11月に入りめっきり寒くなりましたが、お風邪など引かれていませんか?

寒いのが大の苦手な私! だから、毎年冬は憂鬱になってしまいます...

まだ11月に入ったばかりだというのに家の中でダウン&靴下二枚&床暖房...

家族からは毎年白い目...来月が思いやられます(汗)


さて今日は久しぶりに私の原点のお写真を^^

プロフィールにも書いていますが、韓国イタキス版でウォノン君を知った私...

だから私にとってイタキスは宝物なんです...

昨晩偶然ツイッターにUPしてくださったものを見つけたのでお借りしました...

なぜかうるうるきちゃいます...


本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ♪