「秘密の扉」イ·ジェフン - ハン·ソッキュ、葛藤の頂点...取り返しのつかない父子 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

秘密イ·ジェフン - ハン·ソッキュ葛藤の頂点...
取り返しのつかない父子

[MBNスターソン・ミリはインターン記者]

イ・ジェフンがお父さんハン・ソッキュの狂気をこらえなかった。

3日午後放送されたSBS月火ドラマ‘秘密の扉-儀軌殺人事件’(以下‘秘密の扉’)では

貰冊の罪を追及するために顧問を行う英祖(ハン・ソッキュの方)の姿が描かれた。


この日英祖はパク・ムンス(イ・ウォンジョンの方)を苦痛にさせるためにを前に止めておいて、
彼と同僚たちを一人ずつずつ凄惨に拷問した。

この不当な拷問にソギュン(クォン・ヘヒョ分)は憤った
"このような狂ったことをすぐこの及ぼしたことを止めなさい"泣き叫んだ


しかし、英祖は冷淡な表情をして刃物を振り回し、ソギュン殺した
結局、英祖は真実を知って善を行わせようとする者たちを自分の手で無くしてしまうことになった
父の知ったジダム(キム・ユジョン分)悲しそうに泣いた。

そして一歩遅れてイソンこの光景目撃した


彼は「殺戮を止めてください。 すぐに」

としながら英祖の狂気を英祖の狂気を取り除こうとしたが、これも駄目だと、

イソンは降水を置いた


"止めなければもうメンウィそのものを民たちが付けた叙位つけるものです"警告した。 

これに対し英祖は自身の息子を殺すようににらんだ。


一方、‘秘密の扉’は強力な王権を指向した英祖と身分の貴賎がない

'公平な世の中'を主に主張した思悼世子の父子の間の葛藤を扱ったドラマで

毎週月、火午後10時に放送される。


ソン・ミリはインターン記者songmr0916@mkculture.com /ツイッター@mkculture


http://star.mbn.co.kr/view.php?no=1384919&year=2014