「秘密の扉」イ·ジェフン、ハン·ソッキュとジュクパめぐる「紛争」開始 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

「秘密の扉」イ·ジェフン、ハン·ソッキュとジュクパめぐる「紛争」開始



'秘密の扉'イ・ジェフン、ハン・ソクギュと葛藤引き起こすことになった。

28日に放送された
SBS月火ドラマ'秘密の扉'ではイソン(イ・ジェフン分)が
父親の英祖(ハン・ソクキュ分)が弓人を全部殺そうとする名をしようとしたため

これをおさめてほしいとお願いする姿が描かれた。


同日、著者宮内ではジュクパ真実が盛り込まれた書籍が広がるようになった
これを知った英祖は真実が明らかになるかと恐怖に震え、

そのため精神をめぐっ読んだを皆殺しという命令下すこととなった。


"本の出版したやつを探り出して殺してしまって"という不気味な命を下した

この便りを知るようになったイソンは急いで駆け付けた。

イソンは父に“本を作って読んだという罪を死ぬことで尋ねることはできないことです”として“

どうか宮人殺すよう命じたことをすべて消してほしい"お願いした。


継続"本を読んだをなくしたとしてなくなる問題ない"と、父を引きとめた
このようなイソンお願いにも名を収めなかった。


最終的にはイソンを止めるためにジュクパ言及する至った
彼はいったいなぜこのそのように恐れている理由何ですか

ここ書かれたものはすべて事実だからではないでしょう」と英祖問いただした


彼はジュクパにまつわる醜い真実知っていること打ち明けて、父の葛藤になることを予告し

一方秘密は、強力な王権志向していた英祖身分貴賎ない

'公平な世の中'を主に主張した思悼世子の父子の間の葛藤を扱ったドラマで

毎週月、火午後10時に放送される。


http://star.mk.co.kr/v2/view_arts.php?no=1364913&year=2014