'秘密の扉'ハン・ソッキュ、イ・ジェフン疑いに分裂した'父子間' | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'秘密の扉'ハン・ソッキュ、イ・ジェフン疑いに分裂した'父子間'


27日午後放送されたSBS月火ドラマ'秘密の扉'(脚本ユンソンジュ演出キムヒョンシク)
英祖(ハン・ソクキュ分)息子世子のイソン(イ・ジェフン分)が'メンウィ'事件背後に
自分を疑っという事実認識した。


同日の放送でイソン事件暴くため、甲申年に起きた火災を思い浮かべ、
英祖主導者と疑った

以後のイソンキムテク(キムチャンワン分)弾劾口実に英祖探ってみた。


英祖はその後イソンが自分探ってみたという事実に憤慨した

英祖は"世子はそういう文書を見ても文書が誤ったと疑うべきで"として

"世子は私を初めから私を疑って、さらにキムテクを踏み台にして私を揺さぶった"

とパク・ムンス(イ・ウォンジョンの方)に話した。


英祖は続き、ぞっとするような目つきを見せ、
"おいのパク・ムンス寡人が暴君になるだろうと言ったよそんなになれるよ。

対抗した者にしかし、私を従う者には聖君になるだろう"警告した。


一方、同日、弾劾されたキムテク部下に命じてイソン警告文を送った
警告文には'絵の中にいるが、絵の中にない者'と書かれていた

イソンこれに"私はその者が誰か知っている。この国"

自分を脅威する者がという事実に絶望した。


http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014102800240968468&type=1&outlink=1