こんにちは^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんにちは~。

先週末の嵐が嘘のように秋晴れの週末...

皆様如何お過ごしですか?


我が家は今週末は楽しいイベント盛り沢山の予定のはずだったのですが、

先週末から体調を崩している息子のお熱がダラダラ続いており

結局自宅で過ごすことに...

実はあまりにも熱が下がらないため、昨日病院で入院宣告を受けたんです...

しかーし、その宣告を受けた途端、息子病院から脱走(汗)

(思い立ったら後さき考えず即行動するとこ、私にそっくり(苦笑))

結局、点滴投与の毎日の通院を条件に帰宅...

何とも医者泣かせの息子で申し訳ない限りでした...あ~穴があったら入りたい(笑)


そんなすったもんだもありましたが、点滴投与の介あり、一週間ぶりに平熱に戻った息子...

本来なら病院のベッドで寝ているはずなのに、今日の点滴が終わった直後出た言葉が

「から揚げ弁当食べたい」

どんだけ元気なんじゃい(笑)


そんなこんなでおかげ様で元気を取り戻してきた息子^^

もうしばらく通院になるかと思いますが、ようやくもうすぐ私もフリー??

あ~洋服買いたい...コンタクト買い換えたい...っとストレス絶好調(笑)

ゴールまであと少し...頑張るぞ~(自分に言い聞かせ(笑))


話がダラダラと長くなってしまいましたが、今日の一枚は2011年にKBSで放送された

我が家の女たち...

なんてお洒落でかわゆいの~♥


本日もご訪問くださってありがとうございました。

すっかり寒くなりましたので、皆様どうぞお風邪など引かれないよう、お気を付けくださいませ!!


P.S.なんでだろう現象(ブログを更新しない方がなぜかアクセスUP)が気になるグミママでした...(笑)