こんばんは〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは。

昨日の晴天が嘘のような今日の雨雨

肌寒い一日となりました。


いつも元気いっぱい煩いくらいの息子が月曜日からぐったり...

昨日から検査検査で、ようやく病名が判明。肺炎でした...

入院??っで真っ先に、娘どうしよう~...学校どうしよう~...

ブログどうしよう...(どんだけ大切なの(笑))

でもなぜか主人が浮かばなかった...(笑)→(心配して何度も電話くれてたのにミアネ~)


幸いにも軽い症状らしく入院には至らず自宅療養で済むようで

安心しております^^

その間、PCに向かう時間が増えるかも~とどこまでも能天気なオンマ(笑)


しかしながら、病院で横たわり、血液を採取したり、あれこれ検査を受ける息子を目にし

健康が第一と改めて実感しました。

やはり何よりも身体が資本ですね!!!


このところ忙しいことを理由に子供たちの健康面をしっかりケアできていなかったことに

深く反省...

色々な意味でいい勉強になりました。


遅くなりましたが、続いて秘密の扉のメディア記事などさくさくUPさせて頂きますね。

本日もご訪問くださってありがとうございます。

気温の変化が激しいので、どうぞお身体ご自愛くださいませ!!