秘密の扉キャスト紹介(王室の女性)(宮人及び別監) | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

遅くなりましたが、秘密の扉キャスト紹介の続きです^^


イ・ソル

役名:スギムンシ


英祖の側室陰謀嫉妬アイコン。
思悼世子と
恵慶宮・さらに、世子の側室まで頻繁に危機に追いこむ人物。


(宮人及び別監)


ソン・ビョンホ

役名:キム・ソンイク


内侍府首長で種2品、商船だ。

物静かで緻密な性分、英祖の手足であり情報部員です解決者だ。

10前の乗員火災秘密抱いている唯一の英祖の気持ちを補佐して

安全と危機を守ることが彼の哲学であり信念で、人生の理由だ。

後日世子イソンが英祖の静的に浮上するとすぐに英祖を守って

世子を破滅に追い込むために全力をつくす。




パク・ヒョンスク

役名:チェ女官(サングン)


東宮殿女官

無愛想な性分に度量が大きくて義理ある。

性分も直接的だと国王英祖から世子に恵慶宮洪氏にまで

いくら上方であっても思うままにならなければ

正して話す言葉あればすべてする。



キム・ガンヒョン

役名:チャン内官


本名ホンギ。東宮殿官である
恐がりで笑い多くて涙も多い。

しかし注意力とち密さを薬に使おうとしてもない大雑把が人生の哲学である適当主義者.

明るい性格で東宮殿に笑いを贈る。

世子と貰冊を共有するが彼は艶情小説マニア.



キム・ミラン

役名:キム女官(サングン)


宮殿女官

他の所は全部鈍感だが上方の気持ちを伺うことは天下第一である気持ち補佐の達人.



イ・ミヨン

役名:ミン女官


大田(テジョン)至密女宮.

英祖の生母の淑嬪・崔氏に仕えていた。
ヨンイングン時代の情報源として活躍した功労を認められ、
今日至密女の座を占めた人物。


キム・テフン

役名:カンピルジェ


東宮殿別監
しかし身分を隠して生きていくコムゲ西側の実質的な首長。


イ・ウォンジェ

役名:カンソウォン


東宮殿別監



チェ・ウォノン

役名:オム・ジェソン


大殿内官



http://program.sbs.co.kr/builder/programSubCharacter.do?pgm_id=22000004321&pgm_build_id=5501&pgm_mnu_id=19510