Good Morning^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

今日も肌寒い朝の東京です...

朝晩と日中の気温差があり、体調を崩しやすいので

くれぐれもお気を付けくださいませ!!


さて昨日は私ごとでご心配をおかけしてすみませんでした。

あれから支度をしてオープンと同時にsoft 〇ankへ駆け込んだのですが、

やはり修復不可能、しかもiPhoneも在庫がなく、

取りあえずiPhone6の予約のみ対応できるとの返答が...

その間どうするの~って悩んで、望みを託して別のiPhoneショップへ....

ななななんと...そのショップでの待ち時間中に奇跡的にiPhone復活アップ

店内で思わず絶叫の私(笑)

しかし、かなり調子が悪くいつ壊れてもおかしくない状態なので

予定通りiPhone6を予約して帰りました。

いつ壊れるか分からない携帯なので、何だか常にドキドキそわそわしています><

っで、今日は奇跡的に復活を果たした(笑)iPhoneで作ったアートをお届け(笑)

横顔が眩しいテバク♥でございます。

あ~また私ごとばかりになってミアネ...


本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ♪