こんにちは〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんにちは~。

今日も炎天下の東京晴れ

いったい秋はどこへ行ってしまったのでしょう~?


このところずっと週末のサッカーのお手伝いなどの疲れが抜け切れず整体通いの毎日ですあせる

あちこち痛くて歳を感じる今日この頃...(笑)

日焼けも進行中だしよれよれ...(泣)

そんな私とは対照的に昨日久しぶりに会ったお友達はカルトナージュの先生を始めたとかで、

超絶キラキラキラキラ

負けてはいられないと、今日は思いっ切り髪を切り染めてイメチェンしてみましたチョキ

これからは若返り大作戦決行です(笑)


さて今日の一枚は王家のテバクのウォノン君♥

何度見ても可愛くて可愛くて...ラブラブ


本日もご訪問くださってありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしくださいませ音譜