ビッグスマイルなウォノン君アート | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは~

今日は不安定なお天気の東京でした...

そうとは知らず、布団を干したまま出かけた私...

帰宅したら、チーンあせる

羽毛布団はびちゃびちゃに(泣)

取りあえず乾燥機で乾かしていますが、今晩は何を掛けて寝ようかしら><


このところ、息子のサッカーの試合をうっかり忘れたり、

コンタクトレンズを消毒液でこすり洗いして救急病院に行ったりと失態続きで...

もう少し落ち着いて行動せねばと日々反省の毎日です...

そんな私の癒しはやっぱりウォノン君♥

今日はめっさウォノン君不足なので、笑顔炸裂のウォノン君を集めてみました。

見てるだけで幸せ感じます(^∇^)


本日もご訪問くださってありがとうございます。

朝晩の気温の変化が激しいので、お風邪引かれないようにお気を付け下さいませ!!