「秘密の扉」ソ·ジュニョン謎の死、イ·ジェフン嗚咽 - ハン·ソッキュ怒り | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

秘密ソ·ジュニョン謎の死イ·ジェフン嗚咽 - ハン·ソッキュ怒り



[エクスポツニュース=バイナリ記者]'秘密ハン·ソッキュイ·ジェフン
ソ·ジュニョン発見怒った

23放送されたSBS新しい月火ドラマ秘密2では、英祖ハン·ソッキュ)と
イソンイ·ジェフンシンフンボクソ·ジュニョン怒りする姿が描かれた


同日、シンフンボクの遺体がオチョンで発見されたほか、イソンは衝撃に包まれ、理性を失っ
イソンは、官僚たちに"退けというのでないか"とどなりつけて、直接遺体を収拾しようとした。

英祖は官僚たちに刃を向ける"貴様たちが全部重量挙げだな
国本さえ出て直接遺体を収拾しようとしているところ臣下というやつら一様に

手を拱いている?"と憤慨した


また、英祖は"いったいある奴なのかこのように王室を蔑視するんだ
見つけても早く処断なさいできなければ、も必ずあのファン・ヒョンの墓誓うけど、

貴様たちの手足ををずたずたにして殺して
その足元に埋めてしまうだろう"と警告した。


一方、「秘密ドアは、強力な王権志向する英祖ハン·ソッキュ
のための公平な世界夢見る王子イソンイ·ジェフン葛藤宮廷ミステリー扱ったドラマだ

大衆文化部enter@xportsnews.com


http://www.xportsnews.com/?ac=article_view&entry_id=500666