'秘密の扉キムチャンワン、孤高で芳しい新悪役が来る | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

'秘密の扉'キムチャンワン、孤高で芳しい新悪役が来る



歌手俳優のキム·チャンワンSBS大企画「秘密
サブタイトル儀軌殺人事件脚本ユン·ソンジュ演出キム·ヒョンシク
通して悪役の真髄披露する

'秘密の扉'強力な王権志向する英祖と民たちのための公平な世の中主唱する
世子のイソン葛藤宮中ミステリーという新しい服を着せて再解釈した作品だ
キム·チャンワン劇中、絶対本音のぞかせることないポーカーフェイス所有者
ギムテク引き受けて、品格のある悪役演技広げて出す

キムチャンワンが演技する領議政キムテクは老論の領袖で容赦なく、冷酷
非情な心を持っているが、そのすべての性情を穏やかな笑顔の裏
徹底的に隠蔽してまったくの中が読めないキャラクターだ

特に手段と方法を選ばずに定めた目標は必ず成し遂げるキムテク
英祖(ハンソクギュブン)が王になるのに決定的役割を果たした人物であると同時
英祖世子のイソン(イ・ジェフン分)と果てしなく問題を抱え
として鋭い対立構図を構築する見通しだ。

万能エンターテイナーの始まりと言うことができるキムチャンワン
ドラマ映画などジャンルを問わず多数作品で、
のあるキャラクターを創造し出し好評を受けてきた

特にドラマ'白い巨塔'映画'ドクター'などで披露した破格的な悪役変身断然話題となった
これに'秘密の扉'披露するキムテク役対する期待関心が集まっている。

秘密」の制作陣劇中ギムテクハン·ソッキュイ·ジェフンとの敵対して

常に事件起こして導いていく中心キャラクター熟し演技力と重厚な存在感を持った

キムチャンワンこそ私の格の人物"だと紹介し、"キムチャンワンの24年

演技の能力凝縮された考古芳しい悪役キャラクター誕生と活躍ぶり

多くの関心と期待お願いする"伝えた。


'秘密の扉''誘惑'後続に来る22日10時に初放送される。

(
SBS統合オンラインニュースセンターカンソンエ記者)


http://news.sbs.co.kr/news/endPage.do?news_id=N1002579063&log_twt1=newst&log_twt2=20140912_4