ウォノン君ツイッター更新&ウォノン君のペンさんの素敵なアート♥ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんにちは~。

朝晩すっかり涼しくなりました、体調など崩されていませんか?

皆さん、風邪等ひかれませんよう…!!


さて、韓国は今、秋夕(チュソク)の真っ只中ですね。

*秋夕とは...(秋夕について詳しく説明してくださっているサイトです)

http://www.seoulnavi.com/special/5002664


そこでウォノン君が昨晩久しぶりにツイッターを更新してくださいました。

ウォノン君素敵なメッセージをどうもありがとうドキドキ

ご家族の皆様と一緒に楽しく豊かな秋夕をお過ごしください^^

そして素敵なアートを作って下さったWHVitaminさん、アートお借りしました。

ありがとうございました。


오랜만에 왔네요..ㅎ 즐거운추석 되세요!여러분들 ㅎ..😶

久しぶり来ましたね..。楽しい秋夕をお過ごしください!皆さん。


Credit:@WH1214 thanks you!!




Credit:@wlrkd1237 thanks you!!

by WH Vitamin thanks you!!