「秘密の扉」ハン·ソッキュ - イ·ジェフン登場した「視線を奪う」予告編公開 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

秘密ハン·ソッキュ - イ·ジェフン登場した「視線を奪う予告編公開


[スポーツ韓国メディアジョヒョンジュ記者]


登場だけで圧倒的な存在感を放つ二人の俳優ハン·ソッキュイ·ジェフン

歴史の中ページ移ってきたような視線を奪う30予告映像で
お茶の間の視聴者たち一気に魅了した

2014下半期最高の期待作SBS大企画'秘密サブタイトル儀軌殺人事件
脚本ユン·ソンジュ演出キム·ヒョンシク最初の予告編テレビ劇場電波に乗った


これは'秘密の扉'朝鮮時代の歴史上最も残酷な家族史記録された英祖と
世子のイソン(思悼世子)ストーリーを作ることことであることを意味するところ。

さらに、
'権力が必要だった、民であることを望んだ息子'という字幕の下、英祖

ハン・ソクギュと世子イ・ジェフン登場、強烈なフォースで視聴者の関心を集めた。

画面の中涙で禅位収めてほしいと泣訴するイソンと臣下の前で

ぞんざいな目で刀の柄選んで握った英祖'極と極'対照的なお互いに異なる立場
立ち向かうことしかない2人の父子の話に対する関心と疑問一層増幅させた。


予告編公開直後秘密ドアは、オンラインポータルサイト検索語上位圏に上がるなど

作品持つ話題性正確に証明した

特に予告の最後示されているについての質問多かったが

これは宮廷さまざまな行事過程記録した
映像である「儀軌表現したものの秘密核心素材となる見込みである


製作陣"'秘密の扉'予告の最後に投げられた'絶望に死ぬのか
希望として残るだろう'という命題に対する真の解答取り戻す過程描かれるはずだ

英祖-世子のイソン物語だけじゃなくて歴史の中、狂人剥製された思悼世子に対する
偏見から脱し、人間イソンが夢見てきた国民の為が何なのか、

彼らを通じて望んだ希望が何なのか興味深いストーリーで解きほぐす予定だから、

多くの期待お願いする”と付け加えた。


一方'秘密の扉'は強力な王権を指向する英祖と身分の貴賎がない

公平な世の中を主に主張する跡継ぎイソンの話に宮中ミステリーという

新しい服を着せて再解釈した作品. 来る22日午後10時に初放送される。

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201409/sp20140903105826136670.htm