Happy First Anniversary,King's Family!!! | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

おはようございます。

9月に入り,夏の暑さもようやく和らいできました。朝夕が涼しくなりましたね。

季節はすっかり秋...

秋と言えば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、行楽の秋など様々...で楽しみがいっぱい。

しかし我が家はその前に娘の期末試験です...

人生初の期末試験を迎える娘...

来週末から始まるのですが、すでに胃が痛いオンマです(泣)


さて、今日はいよいよ王家の最終回><

韓国では昨年8月31日にドラマがスタートしたので、王家は1周年を迎えました。

Happy First Anniversary,King's Family!!!

今日の一枚は王家一周年に因んでちょうど一年前位のウォノン君の王家公式写真です。

この時も随分成長なさったと感じていましたが、最近は更にぐっと大人っぽくなりましたよね~

顔つきも男らしくなってますますモッチンナムジャに...

最近の検索ワードやアクセスからもウォノン君の人気を実感し嬉しい限りです。

これからもウォノン君の応援よろしくお願いします。


本日もご訪問くださってありがとうございます。

皆様にとって素敵な一日になりますように音譜