王家の家族 テバクなウォノン君♡ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんにちは~

バタバタで二日ぶりの更新になります汗

その間にもペタやメッセージをいただきありがとうございました^^


しかし台風が過ぎ去ったあとは暑いですね~あせる

外出していたら、倒れそうになってしまいました><

皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!!


さてここ最近、ウォノン君の検索フィーバーが冷めやらず...^^

オンマは嬉しい限りです^^

っで、出血大サービス!?(笑)で王家EP41のウォノン君をちょっとだけよ~(笑)

で、キャプチャしてみました^^


本日もご訪問くださってありがとうございます。

午後も素敵にお過ごしください♪