Nagam school2 EP14 頑張ったウォノン君♡ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

今日はEP14の名付けてゴム靴アーチェリーゲームのウォノン君カットをお届けします~

実はうっかりアップするのを忘れてました...

ゲームの内容は、スタート地点で10周し、的を目掛けてゴム靴を投げ捨てるというもの...
今回もエース同士の対決^^ウォノン君VSテウィくん^^でした...

さて勝利を手にしたのは...!?


どんな状況でもプリンスなお二人♡

シュミレーションするウォノン君♡

では深呼吸してStart!!

一生懸命10回まわっています(@_@)

ウォノン君、ファイティングアップ

おっとっとっと....(+_+)

ウォノン君、めまいが....><

しかーし、さすがサッカー部サッカー見事に命中フラッグ

その後はバタンと....><
3点がかかった勝負を見事に制したウォノン君♡おめでとう!!

ここからは勝利を制した後の爽やかすぎるウォノン君をたっぷりと~ドキドキ



うんうん^^ハンサムドキドキ

そしてキョトン顔:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしても可愛すぎましたドキドキ

そしてそしておまけに笑顔でシューズを履くウォノン君♡
今日も素敵なウォノン君に降参です(笑)ドキドキ