Nangam school2 EP2 お気に入りのウォノン君^^ | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

今日はNangam school EP2のお気入りのウォノン君のキャプをどど~んと.....

かっこよかったり、くちゃくちゃ笑顔だったり、真剣だったり....

ウォノン君、いつもながら色々な表情で楽しませてくれました~

しかしながら、どんだけキャプチャすれば気が済むのかしら~私!?(笑)

可愛いのでついつい.....................ラブラブ!

なんと現在、ブログの掲載画像数10330枚....(どんだけ~^^)

ハンサムすぎドキドキ
美しい...
Nice!!
俺様ポーズ(笑)ドキドキ
cuteドキドキ
Super lovelyドキドキ
HaHaHa..............................^^
Cute smileドキドキ
Happy smileラブラブ
お口が............ドキドキ
ナチュラルな表情が....ドキドキ
上のお写真とはちょっと違います(笑)
Omg.........................^^
Omo目
ウォノン君、今日もHappyをありがとうドキドキ
ウォノン君にとって素敵な週末になりますように音譜