こんばんは〜 | チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノン(최원홍)の秘密基地

チェウォノンくんに溺愛中の一男一女のオンマのブログです^^

こんばんは~

今日の東京は久しぶりに晴天で気持ちの良い一日となりました晴れ

っで、ここぞとばかりお洗濯三昧^^

布団を干したり、シーツが洗えたので何より嬉しかったですチョキ

皆様は如何お過ごしでしたか?


ここ最近の私はと言いますと、息子の反抗期で...(泣)

親も自らが成長していく覚悟で、反抗期を受け止めたい...

とはいえ、あんなに素直にだったのに...などなど余計なことばかり考えてしまい

少々落ち込んでおりました...

そんな息子はワールドカップ開幕観戦のために今朝は4時に起床したので

8時前からZZzz....寝てるときは可愛いのに....(笑)


そんなこんなで、約二日ぶりの更新になりすみません><

その間もいいね!!やペタをいただきありがとうございました^^

おかげ様で大変励みになりました^^


一週間は早いもので、あっという間に明日は土曜日音譜

素敵な週末をお過ごしくださいませラブラブ

本日もご訪問くださってありがとうございましたドキドキ